人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口で言うのは簡単

随分更新が遅れていました

こんなに間が空いてしまったのは久しぶりですね

ところで残念なニュースですが、H田が退部しました。フリークライミングやボルダリングには興味を持てたようですが、他のことには興味が持てなかったようです

雰囲気も良くなかったのかもしれません

難しいな・・・

でも個人的にはこれに懲りず、もっとひどいぐらいストイックに!ストイックさを売りに!と思っている今日この頃です

新入生なんて二の次だと思ったりもします(・・・!?)



話は変わって、最近は鬼岳主稜線を登ったりしています

来週には屋久島へ行き、そして桜島マラソン、そしてそして鬼岳西岩稜へマシンガントライを試みる予定です

I見
by kadaisangaku | 2008-11-10 12:45 | その他