人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少数精鋭と言われるのは部員が入らないことへの慰めではないか

少数精鋭と言われるのは部員が入らないことへの慰めではないか_a0043698_342366.jpg

写真は晩飯の様子です。探検部の方が1人混ざっています。まだ麻雀やってるんだろうなぁ

今日の部会では夏山でどこに行くか少し検討しました。ほんの少しだけですが・・・




いつものように部会は平和に進みましたが、何か不安です

夏山や春山について調べるにつれて、1年の時は先輩に付いて行っていただけなんだと感じています。夏山の準備は自分が思っている以上に大変なのかもしれません

体力・技術・知識に関して、自分は未熟です。

他大学山岳部・ワンゲル部、鹿大探検部と比べても

弱いです




その事に今まで気がつかなかった

大学山岳部に入部しているというだけで調子に乗っていた

本当にやる気があるのだろうか?

やる気はやらなければ出ないらしい

I見
by kadaisangaku | 2008-05-29 03:46 | 部会、飲み会