人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下山しました

ご心配をおかけしましたが、今日の11時頃に下山しました

大川の滝近くでは全く電波が入らず、下山報告が少し遅れましたが、15時頃だったか…何とか連絡できました

それにしても以前の記事のコメントを見ての通り・・・

今までとは比べ物にならないくらい大変な山行でした




ただ、かなり反省点も多かったです

まだまだ未熟でした

考えも甘かったです

詳しくはフェスティをご覧ください(制作中)



一応、行程だけを書くと

5月3日 入渓~下シラケン沢近くの岩屋
4日 岩屋~下前の山沢の上流付近でタープビバーク
5日 雨のため半沈~右谷~神様のクボ吐合の岩屋
6日 岩屋~永田岳~鹿之沢小屋
7日 下山

こんな感じです

あぁ~、色々書きたいことはあるのですが…長くなりそうなのでフェスティに載せておきます

きっとかなり面白いフェスティになるはず!

おまけ
下山しました_a0043698_015037.jpg

これから何が起こるとも知らず、大きな葉っぱと戯れるT崎、M原&I見

I見
by kadaisangaku | 2008-05-08 00:01 | 合宿