人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座ってるだけでも疲れるもんだヽ(*`д´)丿

山岳部の看板ですが、理学部1号館の前に掲示してあります
座ってるだけでも疲れるもんだヽ(*`д´)丿_a0043698_0313954.jpg

見た目はこんな感じ↓↓↓
座ってるだけでも疲れるもんだヽ(*`д´)丿_a0043698_0323249.jpg

いろんな写真が載っているので是非じっくり見て下さい

さて今日は勧誘2日目ですヽ(´ー`)ノ

こちらも勇気を持って、ビラを配ることにしました。そのおかげかなんと1人












机に座って話を聞いてもらえました^^; 手ごたえが無いことも無いです

昨日も1人座ってはくれたのですが、入ってはくれないでしょう

その内容を書くと悲しくなるのでやめておきますヽ(`Д´)ノウワァァァン



ところで明日は本城川まで沢登りに行きます。マジで寒そうです・・・

んでもってテント泊後、大隅少年自然の家(この長い名前何とか略せないかなぁ。いちいち長い・・・)でクライミングの予定です

明日・明後日の降水確率は50%!

I見(*_ _)人テヲスリスリ
by kadaisangaku | 2008-04-05 00:40 | その他