人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下山報告

無事、全員下山しました

結果はというとあまり良かった訳ではないのですが、雪山でのテント泊だけでもかなり良い経験になりました

少し心残りなのは冬山合宿・春山合宿共に天気がかなり良く、厳しい雪山合宿をまったく経験しなかったことです

先輩がいるうちに経験しておけばより良かったのかもしれません

詳しくはホームページで!!!(まだUPしてないけど・・・)



あと下山後はまたK川さんにお世話になってしまいました^^;

奥さんにもはじめてお会いして、一緒に焼肉を食べました。食後はミカンも食べました。とてもおいしかったので遠慮なく食べてしまいました^^;

もちろんK川さんのオゴリです^0^  他にも色々とオゴっていただきました。ありがとうございました。



ところで今、I見は実家にいます。先輩2人は電車に乗っているでしょう

最近、親が岩登りに対して反対気味なのが分かってきました。

I見の親は山登りをやっていたことがあるのですが、岩登りをあまりしたことがないのもあり、何度説明しても理解できていないみたいです

確かに危なくないことはないのですが・・・

絶対反対ではないのでまだいい方なのだろぉ

I見   カーンケイナイカナァヽ( ゚д゚)丿カンケイナイカナァ~ヽ( ゚д゚)丿
by kadaisangaku | 2008-03-12 07:11 | 合宿