人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温故知新

今日は鹿児島に来ていたT敷さんとN村さんと山岳部で金峰山に遊びに行きました

T敷さんが早く帰らなければならなかったため、ボルダリングをすることにしました
温故知新_a0043698_18393139.jpg

左から順にT崎、T敷さん、N村さん、K岩さん、M原さんです

6級と4級2つを登ってきました

1つの4級はいやらしく手こずってしまいましたが、なんとか落とすことができました

T敷さんはN村さんからボルダリングマットを買っていました。押し売り?

実家の方に送ってもらうそうです。また沖縄の方に遊びに行ったら一緒にボルダリングをして、飯をおごってもらう約束もしましたヽ( ゚д゚)丿


T敷さんは思っていた以上に気さくな方でした

それにT敷さんには移動中の車中などで色々とお話を聞きました

内容は山岳部での面白いエピソードなどもありましたが、今度の春山についてアドバイスももらいました

春山ではしっかりと準備を行い、事故の無いよう努めたいと思います



あとパイナップルパイの差し入れありがとうございました^^

そして昨日の記事で書くのを忘れていたのですが、カキの差し入れを下さったK保さん、ビール代を下さったF田さんにも改めてお礼を言いたいと思います。有難うございました^0^
I見ヽ(*`д´)丿アシタハ立て看ヅクリトカイソガシィーナァー
by kadaisangaku | 2008-02-25 19:14 | 岩登り