人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーコン訓練

今日は11時に部室出発で磯海岸でビーコン訓練。 の予定が、もう12時なのに人がそろわない。 どうなってるの?             

12:20頃出発。それぞれ原付・チャリ・バスで向かう。私は頭に血が上ってしまっていたので、今日の訓練は行かないことにしました。

matsuさんが、M原とN屋に指導して下さいました。

二人とも、8分以内に、埋められたビーコンを見つけ出せるようになったようで、よかったです。ありがとうございました。  
明日はアイゼン訓練です。よろしくお願いします。         

今夜はジムの忘年会に出席させていただきました。普段コンペでしか会わない方や、あまり話したことのない方々ともお話できて、楽しかったです。

私はどうしたらいいかわかりません。自分のやってることが全て正しいとは思ってないし、間違ったことをしてしまうこともあるけど、わざわざ悪いことや嫌がらせをしてるつもりもないです。他人には他人の考えがあるだろうし、他人も完璧ではないから、十分ではないかもしれないけど意見も求めるし言い訳にも耳を傾けてるつもり。

だから私を含め部員各自、自分の言動を見直して改善していきましょうよ。   
部活・山への意気込みに差はあっても、ケガ・死に近い所で活動してるんだから、やるべきこと
や信頼関係は大切です。        
by kadaisangaku | 2006-12-09 12:01 | 訓練