人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発

いよいよ出発です。

私は4日までに準備を終わらせ、5日は部活から離れて遊びました☆
Y子さんとデートをしましたっっ

一度リフレッシュして充電して、合宿へのモチベーションをうまく上げれてると思います。

M原君とN屋君は、ハーケンとボルト打ちの実践をM田さんに習いに行きました。 どうだったのかな?

私は今、コースや難所の再確認と、帰省の準備中です。


明日は、志布志にH田(K)さんがお見送りに来てくださるそうです♪



たくさん悩んだりしましたが、どうにか出発までこぎつけそうで、安心してます。 もちろん大変なのは山に入ってからですが、出発できるのはとても大きなコトです。

みなさんのおかげです☆
いろいろ力になってくださって、どうもありがとうございます♪

行ってきまーす☆


3年 MAKI☆
by kadaisangaku | 2006-08-06 01:11 | 合宿