人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備にいっぱいいっぱい

出発は6日に決まったのです。
定着3日めは、晴れなら北穂高・奥穂高 で、
雨なら屏風の頭にします。 雨で鎖場は怖いので。

縦走は、五色ヶ原からは剣沢に行き、次の日に別山尾根で剣をピストンし、 その次の日に下山です。みんなで。

でも、剣と穂高は、地域研究しない子は連れてい~かないっっ
お留守番です


先輩方と話して、
夏山をやりきることを第一に考えることにしました。

思い通りにいかないことでイライラしたり、自暴自棄になりそうになりますが、それはダメ!
不安と迷いは以前よりかなり小さくなりました。どうもありがとうございます。
理想の形からは遠くなりますが、ある程度、私の独断で物事を進めていくのもアリだと感じてます。 今回の合宿では自分を信じることが鍵です。

CLは私。
強い心でいたいです


今日、みなさんに計画書を送りました☆遅くなり申し訳ありません。

よろしくお願いします!


3年 MAKI
by kadaisangaku | 2006-08-03 01:59 | 合宿