人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刀剣山へ

6月4日(土)くもり時々晴れ
部室~フェリー~猿ヶ城キャンプ場9:45~刀剣山頂上12:10~猿ヶ城キャンプ場
メンバー:T島、T田、H田

新入生のH田を連れて刀剣山へ行きました。

軽くボッカして行くことになり、石や水をザックに詰めて行きました。

H田は石を入れすぎて軽くばてていました。

T田が先頭を歩いていると、くもの巣が顔にひっかかりイライラしながら登りました。

しかも、虫が多い。

そして、H田は虫を引き寄せる力を持っているらしく、H田には特にたくさん虫がたかっていました。

がんばれ!

刀剣山の登山道は整備されており前より歩きやすかったです。

頂上で記念撮影&昼食をとってたっぷり休憩
刀剣山へ_a0043698_16435238.jpg

↑昼食をとるH田

刀剣山へ_a0043698_16462435.jpg


刀剣山で記念撮影するT島、T田

たっぷり休憩してから下山しました。

下山のときT島が眠いと言い出し大丈夫かなと思いながもスムーズに下山できました。

昼から雨が降る天気予報だったが降らなくてよかった!
by kadaisangaku | 2011-06-09 16:40 | 週末山行