山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鴨池コンペ

28日(土)に鴨池クライミングウォールでコンペがありました。自分はスタッフ、N坂が選手として参加し、I見は見学に来ました。
今回のコンペには中学生から中高年の方まで、幅広い年齢層の方々が参加していました。
しかし朝から天気は悪く、寒い上に時折雨が降りホールドは半分濡れていながらもコンペは続行されました。
賞品の中にはチョークバッグやTシャツ、エコバッグ?などがあり、中でも60mのロープが目を引きました。
ロープはもちろん優勝者が持って行き、ほかの賞品は順位が良かった人から欲しいものを選んでいきました。

                                                            T崎
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-30 15:53 | 週末山行

怒涛の体力byRS

・・・

ふーん

なるほど

リハビリカモシカーーーーーーーーーーーーーーーーー

I見

※明日鴨池ウォールでコンペがあるらしい。T崎書いとくれ
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-28 01:37 | その他

飲み(二日目)

連日飲み会!

部室で「明石焼き」もどきを食べつつ飲みました

そしてボウリングへも行きました(23時半頃)

久しぶりのボウリングでなかなかスコアが出ませんでした
a0043698_2115870.jpg

I見は最近、左足のギブスが取れたばかりで、軸足に体重をうまく乗せられませんでしたが楽しめました

そしてそして連続でカラオケへ(1時半頃)

死ぬほど歌って時間はもうすぐ5時というところでお開きになりました



ほんと祭りみたいだった^^;

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-19 02:19 | 部会、飲み会

無事下山

大崩山縦走に行っていたT崎が無事下山しました

鹿児島でも冬に戻ったかのような寒さだった14日は、大崩では雪が降ったそうです

お疲れ様です

延岡では帰りの電車が少ないらしく、T崎が部室に帰ってきたときは23時頃になっていました


ところで差し入れのスコッチエッグハンバーグボールが残っていたが、そんなにおいしくなかったのかorz



そしてその後N坂とH高を呼んで、カラオケで打ち上げとなりました
a0043698_12335369.jpg

山岳部でカラオケに行ったのは初めてでしたが、楽しかったです

その後、飲み足りないとばかりに部室で飲んでました

明日も飲むの?

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-17 12:48 | 合宿

そういえば

T崎が今日、大崩山縦走に出発しました

単独です

僕の差し入れの、賞味期限寸前スコッチエッグハンバーグボール(要冷蔵・半額)で栄養をつけて、今頃寝ていることかと思います

無事を祈る

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-13 23:08 | 合宿

追いコン

遅くなりましたが、先週の土日には追いコンが行われました

例年通り雨宮山荘です
a0043698_22432648.jpg

↑M原さんにかじってもらったどでかソーセージです

後ろはT之内さんとY子さんです

実はM原さんにこのソーセージを丸かじりにしてもらったのですが、ビニールの薄膜が付いたまま食べさせてしまいました

すいません^^;

そんなこんなでストームも無く激しくはなかったのですが、平和で楽しい追いコンになったと思います

僕の写真は少ないですが、M原さんが撮った写真があるのでUPしてくれるかもしれません

I見

以下は追いコン後、なぜか北海道大学サイクリング部から来たリコピン(人名)と山岳部の部室で食事をしたときの写真です

ついでにUP
a0043698_2242896.jpg

[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-13 22:45 | 行事

ピコピコ依存症

3月7,8日(土曜日と日曜日)追い出しコンパを計画しております。今年度はK村さんとM原さんが卒業されます。参加についての連絡はある程度回しましたが、まだ連絡がないという方がおられればコメントをください。



ずいぶん久しぶりの更新です

僕はというと、ぐうたらな性格を発揮し、2週間以上家にこもりっきりの生活を満喫しています^^;

インターネットさえあれば1日を過ごせるというのは恐ろしいことです

M野先生に「この際本でも読んだらいいよ」と言われましたが、不慣れなことはできず、ピコピコ・・・


ところで最近はT崎やK岩さんでフリークライミングを行っているようです

ついでにブログも書いてくれんかねぇ

このままじゃあ新入生が怪我の記事をモロに見てしまうことになってしまいそうです

僕の方は4月には治りそうなので沢の時期には間に合いそうです

今年度も自分の思うような山行が出来なかったので、来年度は毎週山行をしたいところです(と、まぁ口は達者なわけです)

そのためにも自由に使える新入生は確実に入れておきたいところ・・・

フフフ

そして必殺技を考えておきました

新入生は机に座った時点でいちころです

I見

※1月のことですが・・・役員入れ替えをしました

主将&フェスティ係:I見、副主将:T崎、飲み会係:N坂、会計:M原

となりました

これからもよろしくお願いします
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-04 14:55 | その他