山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 書き込み遅くなりすみませんでした。
 今回の部会では、先日鹿大祭期間中に行った2泊3日金峰山合宿について話しました。1年の自分とI見くんは金峰山まで自転車で移動。・・・辛かったなあ。しかしテントを張った場所が悪く、夜中は寒さと風の音に悩まされました。けれど、この合宿は思っていたより充実していて楽しかったです。その後I見くんも自分も体調不良になってしまいましたが。
 また、今度の雪山に向けて、ビーコン訓練とアイゼン訓練の日程を決め、雪上技術の勉強会をしました。
 そして夕食作り。この日はキムチ雑炊にしました。しかし、部室のカセットコンロの調子が悪く、K岩さんが新しいものを買いに行くことになりました。そうしてやってきたぴかぴかのカセットコンロ。
a0043698_2155366.jpg

すごいです。火柱が立ち上ります。歓声があがります。そしてようやくキムチ雑炊をいただくことができました。

T崎
[PR]
by kadaisangaku | 2007-11-20 21:59 | 部会、飲み会