山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 116 )

再登

いやぁ、今さらながら岳人3月号を読んでて驚いてしまいました

僕も何か・・・

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-04-13 09:51 | その他

アマチュア無線

山では携帯電話で十分?

I見

明日は1年生とT崎が開門岳に行くそうです、来週は僕の沢登りについてきてくれ(たぶん足も治ってるはず)
[PR]
by kadaisangaku | 2009-04-11 01:07 | その他

GW

にどこに行こうか悩んでます。

今年は新入生が2人入ったらしくI見は新勧合宿にCLとして行くことにしたらしいです。

K岩さんはGWは仕事だし・・・かといって新勧合宿についていくのもな、という気がします。

今まで全然山にいけてなかったことと、これからまた研究で忙しくなることを考えると、何か挑戦的なことをしたいのですが。

とりあえず一人でも行けそうなところを探しています。

どうするかな~

M原
[PR]
by kadaisangaku | 2009-04-09 16:03 | その他

トランプ大会

を週末に開催しました

いつもの通り思いつきで急遽開催なので、H高とT崎とT田(←1年生)だけでした


なぜトランプ大会かと言うと、H高がM原さんから貰ってきた本の処分に困ったからです(ーー;)

つまり勝った人が欲望のまま、この商品をかっさらって行くという大会です
a0043698_20281399.jpg

↑誰も写りたがりません^^;

そんでもって白熱するはずだったのですが、逆に「要らない」と皆頑なに断るので、負けた人が持って帰ることにしました


逆に白熱する戦いが行われ・・・

うぅ・・・4冊もいらないぜorz



残念ながら参加できなかったN原(←1年生)にもちゃんと1冊残しておいたので、次の部会を楽しみにしておいてくれ

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-04-06 20:43 | その他

あ、足がぁ

3日に治らないだと!・・・orz

リハビリは含んでいないだなんて、、、完全回復は15日になりそうです


宮之浦川なんて行けるのか?

4月に沢を登れるかさえ分からん




打って変わって、新歓の方は今日だけで3人も勧誘できました

順調すぎて恐ろしいです

「山に登りたい」だなんて、去年の新歓では聞いたことも無かったよ

なんて不都合なんだ俺の足

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-04-02 00:28 | その他

新歓速報!

4月になる前から精力的に勧誘中です

今日は2人部会に来てくれる予定。


これは入ってくれるはず!

去年もこれくらい頑張ればよかったと、ニヤニヤしているところです


さぁ、部室を掃除せねば!


ところで僕の足の状況ですが、4月3日には通院しなくてもよくなりそうです

ただまともに登れるのはもう少し先になりそうです

どうしよう・・・

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-04-01 10:47 | その他

怒涛の体力byRS

・・・

ふーん

なるほど

リハビリカモシカーーーーーーーーーーーーーーーーー

I見

※明日鴨池ウォールでコンペがあるらしい。T崎書いとくれ
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-28 01:37 | その他

ピコピコ依存症

3月7,8日(土曜日と日曜日)追い出しコンパを計画しております。今年度はK村さんとM原さんが卒業されます。参加についての連絡はある程度回しましたが、まだ連絡がないという方がおられればコメントをください。



ずいぶん久しぶりの更新です

僕はというと、ぐうたらな性格を発揮し、2週間以上家にこもりっきりの生活を満喫しています^^;

インターネットさえあれば1日を過ごせるというのは恐ろしいことです

M野先生に「この際本でも読んだらいいよ」と言われましたが、不慣れなことはできず、ピコピコ・・・


ところで最近はT崎やK岩さんでフリークライミングを行っているようです

ついでにブログも書いてくれんかねぇ

このままじゃあ新入生が怪我の記事をモロに見てしまうことになってしまいそうです

僕の方は4月には治りそうなので沢の時期には間に合いそうです

今年度も自分の思うような山行が出来なかったので、来年度は毎週山行をしたいところです(と、まぁ口は達者なわけです)

そのためにも自由に使える新入生は確実に入れておきたいところ・・・

フフフ

そして必殺技を考えておきました

新入生は机に座った時点でいちころです

I見

※1月のことですが・・・役員入れ替えをしました

主将&フェスティ係:I見、副主将:T崎、飲み会係:N坂、会計:M原

となりました

これからもよろしくお願いします
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-04 14:55 | その他
M野先生から「溶けちゃったから延期」と言われてしまいました

・・・

ホントにまた凍るの?

何か中止になりそうです



そして今日は試験明けの部会

今日から春休み!

鹿児島大学山岳部・・・

始まりました!

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-02-05 02:27 | その他

2009年

かなーり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

ちゃんと生きてます

最近も結構記事になることはあったのですが、めんどくさくてUPしなかった次第です

こんな時間に書いているんだからどんな生活をしているかは想像できると思います

このまま試験に突入するとやばいなぁ

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-01-13 03:36 | その他