山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 29日 ( 1 )

久しぶりに更新

新歓合宿ですが・・・

新入生が未だ入らず、現役のみで沢登りをする計画が着々と進んでおります^^;

N村さん曰く、勧誘したのに新入生が入らなかったのは初めてだとか・・・orz

ちなみに沢は 晴天の場合永田川

降雨後・小雨の場合大川

大雨の場合は、縦走で 永田歩道~永田岳~湯泊歩道 となりました

I見・T崎はあまり沢に行ったことがないので、かなり楽しみです^0^



それにしても

概念図が・・・終わってない・・・どうしよう・・・・・・・・ま、いっか








話は変わりまして

あの新井裕己さんが五竜岳で滑落し、亡くなられたそうです

たまたまヤフーのニュースを大学で見て知ったのですが、衝撃的でした

新井裕己さんといえば東大スキー山岳部監督であり、鹿島ヶ岳北壁初滑降で有名な方でした

ロクスノのハードコア人体実験室も面白く、まずそこから読み出す部員もいるほどでした

非常に残念です。他の部員も驚いていました

突然の悲報に接し、お悔やみ申し上げます

そして、ご冥福を心からお祈りいたします

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2008-04-29 08:48 | 合宿