人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「沈黙の春」的な

「沈黙の春」的な_a0043698_1202140.jpg
先週末はN原とM原さんとで飲みました

ウィスキー3杯とスミノフアイス(だったなか?)だけでゲロゲロ

寝る寸前ぐらいからの記憶が薄いです

しかも二日酔いでT崎との沢登りを土曜日から日曜日に延期したら、なんや有耶無耶になり、結局どこも行きませんでした

ところでネズミですが、意外と捕まってますよ

以下にネズミの死体写真あり。駄目な人は見ないでね



















「沈黙の春」的な_a0043698_1203713.jpg

こやつは今日ドア付近でパタリと倒れていました。1週間ほど前の毒餌が効いているようです。4匹捕まえました。

最近では棚の下からヒコヒコと鼻と目だけを出す姿を見るとかわいく見えることもありますが、やはり気持ち悪いです。また現在ベトベトシートに1匹捕まり、棚の下でキーキー鳴いております。Gさんベトベトシート効きますぜ!意外と賢くないです!

ただ毒餌に「魚が死ぬから川に流さないで」と書いてあったので、逃げたネズミが川とかドブとかで死ぬとやばいかもしれません

大丈夫かな

超音波装置を買うときは部費で買って欲しいです→T崎


I見
※N村さんに今までのフェスティや写真を渡したので、もうすぐホームページが更新されます。乞うご期待!
by kadaisangaku | 2009-10-08 01:43 | 部会、飲み会