山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しちがつみっかな部室

深夜

「寝ずジンパチだぁ。早く勉強終わらせろぉ、阿蘇に行けんぞぉ」「・・・はい」

5:00

「もう無理zzz」「僕は起きときます」

6:30

「雨ですし、今日のランニングは無しですかぁ」
「T崎来てないしbcぁswくfbgl・・・」
「歩荷してきます」「zzz・・・」

7:00

「阿蘇に持っていく装備ってどうするの」「そこにぁskbふぃお・・・見てあlせfvjb・・・コピ・・・」
「装備って何が必要ですかぁ」「あ・か・あ!(切れ気味)あほこあgfっぶ・・・」
2人「???」

9:00
mail「地図と計画書のコピーは壁の袋に入っています」
講義へ

12:30

「明日はシュラフは車に預けるらしいから・・・」「はい」

call「すいません。終わらなさそうです。まだ誰も準備できてません。カクカクシカジカでして;; みんな講義が入っているそうで・・・」

装備分け

「~はどれですか?~は要りますか?」「それはだね・・・」
「明日はシュラフとかは車に預けるらしいから・・・」「はい」

mail「今日出発できる?」
   「来なさい(グーマーク)」
   「そういうことだよ(軽くブチィ!!!)」
   「今回だけ部活を優先してくれぇ。教授とかに頼んでみてちょーだい」

15:00

mail「装備に関して部誌に記しました。目を通してください。」

18:00

call「すいません。まだ連絡が取れてないです。T田だけ準備が出来ています。・・・はぁそうですか。」



ぼーぜん



mail「急遽出発の阿蘇はなくなりました。来週になりそうです。明日は一緒に千貫岩に懸垂下降訓練などをしに行くことにしました。何もかも突然で申し訳ありません」

mail「19時には帰れると思うよ」

mail「明日は阿蘇の個人装備をそのまま持ってきてください」

「ぜんぜん連絡とれんし・・・もぉ」
「いやだって講義だったし」
「そーか(・・・みんな忙しいのね)」

「これって何ですか?軍手の紐ってなんですか?要りますか?長さは?」「んわぁぁぁ、もう疑問形で話しかけんといてくれぇ」

mail「明日のアプローチは車が・・・もう1台・・・・・1年は電車に乗らずに・・・・・詳しくは部誌を読んで下さい。お願いですので、もう返信しないでください」

19:00バイトへ


まぁ・・・ホントに頭が悪いと言うことです。イライラして他人のせいにしてみたところで、先のことを考えて行動できてなかった自分が悪かったようです。次に生かしますので大目に見てください
to 後輩

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-07-04 04:03 | その他