山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本城川本流(敗退)

1年生3人とまた高隈へ

9時ごろキャンプ場へ着く。

昨日は少し雨が降ったのに暑い。そろそろ沢日よりだなぁと思った。

誰かさんはアプローチでバテバテだったが^^;、入渓。
a0043698_22341648.jpg
見下ろされる後輩たち

a0043698_22413896.jpg
この日はやけに水量が少なかったです

a0043698_2243374.jpg
回り込めばいいものをわざわざ難しく登る猿達

a0043698_2244843.jpg
はじらいの滝上部の岩で跳びはねる猿

そして例の大釜まで登り(15:00)、林道へ逃げて帰りました。

二番小屋まで遡るにはもう少し練習が必要なようです


そしてそして


ブト大発生!今も二の腕が直径5cmぐらいに真っ赤に腫れております

これさえなければ高隈の沢はいいのにorz

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-06-07 22:52 | 沢登り