山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の部室

4時すぎ

屋久島の計画書をピコピコと製作中のI見、

H高「Tちゃん(←1年生)が1年生の友達連れて来たよぉ」

I「うぇ!?」

急いで机だしのところまで会いに行き、部室で写真などを見せながら話すことに・・・


ちなみにこの新入生の女の子を含め、新入生は現在男2人、女の子2人と大変な状況になっています

しかもすでに3人は入部済みです^0^


5時ごろ

女の子同士で話が盛り上がる部室・・・携帯でT崎やN坂に助けを求めるが誰も来ずorz(みんな講義忙しいのね:;)

N原「ちわ~す」

なぜかロックアイスを持って部室に来る

そしていきなり焼酎を飲みだすN原

I「お前!なんで飲んどるんや!」

N原「いや。部室に来たら飲んでもいいって言ってたじゃないですか。」

I「まぁ、いいよ・・・」


6時ごろ

Tちゃん「ロープの結び方ってどうでしたっけ?」

I「いやぁ教えるけど・・・」

女の子「うわぁ凄い!」

良かった。 ロープの結び方で1時間も盛り上がってくれて^^;(でも、そんなに面白いか?)

N原「じゃあ、宿題あるんで帰ります」

I「酒飲んでから勉強するんか?」

N原「はい・・・」

I「( ´Д`)」


そして7時ごろ学食で一緒に飯を食べて帰りました

あぁ

世界が平和でありますように

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2009-04-17 01:17 | その他