山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピコピコ依存症

3月7,8日(土曜日と日曜日)追い出しコンパを計画しております。今年度はK村さんとM原さんが卒業されます。参加についての連絡はある程度回しましたが、まだ連絡がないという方がおられればコメントをください。



ずいぶん久しぶりの更新です

僕はというと、ぐうたらな性格を発揮し、2週間以上家にこもりっきりの生活を満喫しています^^;

インターネットさえあれば1日を過ごせるというのは恐ろしいことです

M野先生に「この際本でも読んだらいいよ」と言われましたが、不慣れなことはできず、ピコピコ・・・


ところで最近はT崎やK岩さんでフリークライミングを行っているようです

ついでにブログも書いてくれんかねぇ

このままじゃあ新入生が怪我の記事をモロに見てしまうことになってしまいそうです

僕の方は4月には治りそうなので沢の時期には間に合いそうです

今年度も自分の思うような山行が出来なかったので、来年度は毎週山行をしたいところです(と、まぁ口は達者なわけです)

そのためにも自由に使える新入生は確実に入れておきたいところ・・・

フフフ

そして必殺技を考えておきました

新入生は机に座った時点でいちころです

I見

※1月のことですが・・・役員入れ替えをしました

主将&フェスティ係:I見、副主将:T崎、飲み会係:N坂、会計:M原

となりました

これからもよろしくお願いします
[PR]
by kadaisangaku | 2009-03-04 14:55 | その他