人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部会&金峰

3月7,8日(土曜日と日曜日)に追い出しコンパを計画しております。今年度はK村さんとM原さんが卒業されます。参加についての連絡はある程度回しましたが、まだ連絡がないという方がおられればコメントをください。




今週も部会

新歓用のチラシを2000枚近く刷りました
部会&金峰_a0043698_782171.jpg

↑間違って印刷前に切断してしまった紙・・・

これではB5の半分の大きさしかないので印刷できずorz

んー、何百年分の新歓チラシの下書き用紙が出来てしまいました^^;(そんなに存続するかな)


そして翌日は金峰でフリークライミング!
部会&金峰_a0043698_7115068.jpg

↑まずは行ったことのなかった頂上の金剛岩へ

簡単らしく4本とも登れました

景色がいいので新入生には持ってこい(K岩 談)
部会&金峰_a0043698_712866.jpg

↑その後不動岩左の観音岩へ

(乗っ越しの悪さに定評のある)「クレーター」を登るところです。以前ちょっと挑戦していたこともあり、3撃。

次にクレーターの左の「慈悲」をやりましたが、3ピン目まででその上のクラックに手が届かず諦めました。うーん、なんじゃこりゃ

しめは不動王!以前からK岩さんは熱心に取り組んでいます。I見も登ってみろということで2回目(以前一回だけトップロープで試登)の挑戦・・・。半分まで登れましたが、そこからは厳しすぎました

それから小山田大氏の5.12台を偵察。もはやボルダーといった感じの被り様と短さでした


これでこの日は終了

最近は特殊な5.10台数本と登れない5.12以上ばかり残り、金峰も登りつくした感があるので、これからは藺牟田池竜石がメインになりそうです

I見
by kadaisangaku | 2009-02-14 07:28 | 岩登り