山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歯ごたえのある人生

今週末はどこへ行くこうかなぁ・・・ムゥ・・・・・縦走かな




ところで最近、

「人生はおいしい」

と思うようになった(と、格好をつけてみる^^;)

特に僕の人生

山岳部に入ってからだけでも・・・雪渓へ転げ落ちたり、沢で溺れたり、頭上から10cmほどの石が降ってきたり、迷って死ぬほどヤブコギしたり、ユマーリング中3~4m墜落したり(←原因は分かってます)、その後足のトウだけで木に引っかかって助かったりetc・・・

全然楽しくないが、おいしい

甘かったり、苦かったり、脂っこかったり、、、



ただ残念なことに頭が悪い(頭の回転という点で・・・)

なんとかしたいネ

I見

話は変わりますが、一般的に現在の大学山岳部に足りないものって何ですか?誰か知ってる人おらんけぇ?????
[PR]
by kadaisangaku | 2008-12-12 21:44 | その他