山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あとちょっとでのべ訪問者10000人

私事ですが・・・原付が手に入ったヽ(*`д´)丿

早速どこか行ってみようと思うが、スロットルを反対に回す

「アレ?(動かん)・・・・・反対だ」

店員さん苦笑いノ(´д`*)


やっぱり遠くは怖いなぁと思い、N村さんのジムまで試しに走ってから、中山ボルダー(があるであろう所)へ向かいました
a0043698_0134098.jpg

キューイサトウゲ?この辺りですかね?

周りには↓のような岩もありました
a0043698_0153843.jpg

「岩登り禁止」のような看板は無かったのですが、「不法投棄禁止&パトロール中」という看板が無数にあり、人が乗ったまま止まっている車もたくさんあり、何か異様な感じでした

そんな感じで走ることに夢中になってしまい、旧伊佐街道を登り損ねてしまいました

また来るかな
a0043698_0231091.jpg

旧伊佐街道を横の尾根より。右下では焚き火をしていました
[PR]
by kadaisangaku | 2008-10-26 00:33 | その他