山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The King of Immovable(?)

先週の土日は雨の予報でしたが・・・結局降らずorz

しかも両日とも晴れてしまいました。。。

こうなると雨で動けない日よりショックが大きいです

これからはもう天気予報は信じず、行くだけ行ってみるようにします



そんな感じで予定が狂ったのに晴れだったので、12時過ぎからK岩さんと金峰へ向かいました

以前から取り組んでいたビルシャナを登れました。ハングの上のカチを右手でつかんでのっこすのがポイントだったようで、3日目2回目にして何とか登れました

それにしても1本だけで完全にパンプします。あまり登りたくないな^^;


その後は坊主岩のダイレクトやしめ縄ハングのダイレクトに挑戦しましたが、全然太刀打ちできず・・・orz

かなりボルダームーブが必要なようです。まあハイボルダーの内にも入らないような高さですけどね

「うーん、屏風岩を登ってから、ついに不動王というところか」(K岩 談)

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2008-10-08 10:57 | 週末山行