山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏山合宿について

今日は久しぶりに部会がありました

しかし残念なことにCLのT崎が所用で夏山合宿に参加できないことになってしまいました

突然のことでしばらく信じられませんでしたが、詳しく事情を聞いてみるとT崎も8月は大変になりそうです

ここまで計画したのに・・・と思いますが、3人で無事合宿を成功させたいと思います

そのため夏山合宿はCLとしてI見、SLとしてH田、N坂の3名で行うことになり、合宿自体も1次の剣岳周辺のみとなり、2次合宿の白馬岳縦走はなくなってしまいました

また暑中お見舞いがまだ届いていないとは思いますが、そこに1次合宿(剣岳周辺)にT崎が参加、そして2次合宿(白馬岳縦走)と書いてあります。しかし上記のように合宿内容が急に変更になったため、訂正できておりません。ご理解願いたいと思います。

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2008-07-31 01:06 | 合宿