山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1週間ぶりほどに更新

a0043698_17162854.jpg

どーん!



a0043698_17171555.jpg

どどーん!!

もう1週間も前のことになるかもしれませんが、S園さんから誕生日祝いに「伊佐美」を頂きました

たまたま比叡山でお会いした縁で、I見の名前にちなんで頂いたものです

ありがとうございます


ということで、せっかくだから皆で飲みたいなぁと思いつつ紙を取ってみると・・・
a0043698_172329100.jpg

どどどーん!!!

見えるでしょうか?かすかに02.06.05と書いてあるのが・・・

なんとI見らの誕生日に製造された伊佐美だったのです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲みにくい。。。

その前にいったい何本貯めこんでいるのやら・・・。もしかしたら365本あったりして・・・

恐れ入りましたノ(´д`*)






ところで最近ザックを買おうと思っているのですが、(Gさんにはご迷惑をおかけしました)

メインはガッシャーでいいとして、サブとしてパイネのアルパマヨを買おうかと思っています
a0043698_17344657.jpg

ぱっと見、ガッシャーの遺伝子を感じるのですが・・・

山岳部のサブザックは50Lほど要るらしいので、40Lというのは微妙なところ・・・

I見( -人-).。oO(・・・・・・)
[PR]
by kadaisangaku | 2008-06-13 17:41 | その他