山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神隠しじゃぁぁぁぁ( ゚Д゚)ヒョエー

今日も先週同様ランニングを行いました

と言っても今回は特別で、隣の部室のサイクリング部と一緒に走りました

サイクリング部は新しいランニングルートとして知ることが目的でした


いざ出発してみると、先頭のT崎がサイクリング部のH高にせかされて最初からかなり飛ばしています

I見(ちょ・・・はえぇ・・・)

そんな感じで一番最後を走っていたI見が(あくまで一番遅い人のために最後を走っていたんですよ、本気で走ればきっと・・・きっと)少し不安に思っていると、ゴールの一本桜温泉の近くのミ〇リ薬局前でみんながたむろしています





なんとサイクリング部員6名を含む10人で走っていたのに、ゴールで数えてみると7人に!!!

あな怖ろしや・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、つまるところ、迷ってしまったようです

そうして待ったり、探したり、走り回ったりで結局2時間もかかってしまいました(((;-д- )=3ハァハァ


ランニングぐらいでこんなことになるとは・・・^^;






a0043698_0382475.jpg

ランニング後、みんなでジュースやお菓子でまったりしました

ちなみにこのコースはサイクリング部では「田上―1(ワン)」と言って、昔は走られていたコースなんだとか

山岳部ではいつからこのコースを走るようになったんでしょうか

I見

※ひっそりKUACニュース!!!(重大)

新入生の1年K村が退部してしまいました。入学した学部の関係で勉学を優先したいそうです

残念です
[PR]
by kadaisangaku | 2008-06-07 00:45 | その他