山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しかし相変わらず走り出しが悪い

今日は部会で決定したようにランニングに行ってきました

部室~ロータリー~田上~一本桜温泉~部室とおなじみのコースです

途中でバラバラになりつつも、皆余裕で完走しました

それにしてもちょうど1年前の自分は酷かったなぁ┐(´д`)┌ 一本桜温泉でヘタりこんでいたぐらいだし・・・



そして走った後は飯を食いに行くことになり、新しく入ったH田・N坂に安い所を教えてもらいました

なんと550円で腹いっぱいに!(σ´)Д(`)σ

またレパートリーが増えました(まだ4件しか知りませんが・・・)

I見

※フェスティに関しては今しばらく、今しばらくお待ちください

※明日はI見以外が岩に行くことになっています。これは誰か別の人に書いてもらうしかない!!!ご期待下さい!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書いてくれるかな
[PR]
by kadaisangaku | 2008-05-30 23:52 | その他