山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カッコよく言うとサンライズボルダー!!!

ナイトボルダーですが、あえなく敗退しました^^;

というのも、K岩さんが1万円ほど自費でバッテリーなどの装置を買い(社会人は金持ちだ)、部室のライトを持っていき、

最初は予想以上の明るさに騒いで登っていたのですが、しばらくするとウルトラマンのラーマーの如く点滅しだし・・・・・諦めました

おそらく車のバッテリーから1時間ほどしか充電しなかったからだと思います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





その後は軟派にもK岩さん家で泊まり、4時に起きて7時半頃まで日の出ボルダー(?)をやりました

んでもって9時からはRCPin金峰山に参加しました

詳しくは主催者?のジムのブログを参照してください

九州全土から60名ほどクライマーが来て下さったそうですが、わざわざあまり来ない金峰の掃除をしに来て下さったことには感謝しています。まさか県外から来るとは知らなかったのでかなり驚きました

掃除後はもちろん助代ボルダーを登りました

4級以下は落としましたが、3級で苦戦・・・・・・

うー、スローパーを強化しないといけないかも

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2008-05-19 13:26 | 岩登り