山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タサキグループ(ネタのためには名出しOK?)

合宿を終え、ホッとしている(しすぎている?)今日この頃ですが、一応活動はしています^^;

土曜日は岸良でクラッククライミングをする予定だったのですが・・・

朝起きると雨・・・昼には暴風に・・・・・

ということで1年生のK村とOBのK岩さんと一緒に大隅少年自然の家に行ってきました

トップロープ、ビレイ、墜落訓練など一通り終わらせた後、課題を作ってミニコンペをしました

5.9~5.10bを5本作りましたが・・・他に登る人がいるのだろうか( -人-).。oO(・・・・・・)



そんな中ちょっと飽きてきたのでバドミントンもしました
a0043698_7292057.jpg

左からT崎、K岩、K村です

息抜き程度と思っていたのですが、I見とK村は疲れるぐらいまでやってました^-^;


おまけ(少年自然の家の今日の利用者一覧より)
a0043698_7401781.jpg

!?
T崎会長が社員の労をねぎらってこのような催しを開いてくださったのですね、分かります!

※T崎曰く、間違って登録してしまったとのこと・・・(  ̄ー ̄)

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2008-05-12 07:52 | 週末山行