山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新入生が閲覧している!? 4月の1日平均閲覧者が2倍の12人に!!!

昨日はサークル紹介に行ってきました

発表内容は全てT崎君に任せっきりで、当日になって内容を覚えるI見・・・^^;

いざ発表が始まってみると、新入生は思ってたよりも少なめでした。100人ほど?





それにしても、ん~・・・

聞いてくれていたんだろうか

こちらが発表していてもザワザワ ザワザワヽ(`3´)ノ

・・・・・

一応アドリブで 

装備がなくてもこちらから貸せるのでお金をかけず屋久島に行けます

とか

毎週金曜日には、通常有料のクライミングジムを無料で利用することができます

と、強くいってみたが

食いついてくれるだろうか

I見
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
比叡山3次合宿のフェスティをホームページの方にUPしていました。連絡するのを忘れていました。すいません。新入生の方も是非ご覧ください。

春山合宿のフェスティはきっと今週中にUPするはずです。
[PR]
by kadaisangaku | 2008-04-16 16:54 | その他