山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ささっと更新

少し更新が遅れました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

比叡山のフェスティをアップしました。

先週の土曜日に行った沢登ですが
a0043698_1119269.jpg

本流?ですかね 写真は唯一ボルトが打ってある急なところです

ちなみに幻想的な感じのフィルターがかかっているように見えますが、防水加工のビニールの内側から撮ったためです^^;アラタナ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

以前先輩たちと2度ほど登ったことがあったのでココを選びました

それほど寒くありませんでした
a0043698_11364947.jpg

これがゴールの滝壺?です

ここでI見は以前溺れかけました^^; ザックを背負わず泳いでしまったためです

まぁ今回はそんなこともなく無事下山し、テントを張って次の日に大隅少年自然の家までチャリで遊びに行きました

遠かった・・・




今回、飯・レーションを個人で好きなものを持って行けたことが良かったですね

準備も簡単だし、夏山などには持って行けないような物もOKだったしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

I見
[PR]
by kadaisangaku | 2008-04-08 11:30 | 沢登り