山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新歓

昨日から新入生勧誘のため机出しを行いましたヽ(^o^)丿
a0043698_8332289.jpg

机が倒れてありますがもちろん起こして、「山が好きなら、入るしかないね、山岳部」(だったかなぁ)と書いてある看板と2人か、1人部員が座っています

特に積極的に勧誘はしてない(!?)ので、興味のある方はどーぞ気軽に話しかけて来て下さい

山岳部に入らなくても、クライミング無料体験屋久島登山ができます

しかも屋久島の方は装備などを山岳部から借りられるので、ほぼ交通費・食費のみで屋久島を堪能できますヽ(*`д´)丿!!!








と、昨日の勧誘では誰にも説明できなかったので、ブログにだけでも書いておきます^^;



あとGさんへ

面白そうですねぇ。それに滝谷ですか!?また調べておきます^^;

あとI見が8月20日あたりから文登研に参加するつもりで、さらにT崎・I見共に8月に集中講義があるので早くても7日あたりからの出発になると思います。

まぁ、余裕で1次に剣、2次に錫杖の予定で行けると思いますが。今回3次はあるかなぁ・・・

それにしても、正直なんかGさんの高いモチベーションに圧迫されている感じがします^^;

現役なのに・・・

まだ期待より不安の方が大きいです

I見コレカラハガッツリト・・・
[PR]
by kadaisangaku | 2008-04-04 09:14 | その他