山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はT崎ん家からUP!!!

今日はいつものように部会がありました。今回M原さんは来られなかったため2人だけでした。

ちなみに部会は18時から行われていますが、入部希望者やちょっと覗いてみようかなぁという方は少し遅めに来られた方がよいかもしれません。T崎君ならたいてい時間通り来ていますが、ほかの部員は遅れてくることが普通なので・・・^^;

で、部会のほうですが

んー、屋久島について話し合ったぐらいで特に何もありませんでした。4月以内には計画書を作らなければ!

あと明日から机出しを行うことになりました。11時から17時ならいるはずなので、興味のある方は是非話だけでも聞きに来てください。場所は生協の前です。






で、今日は部会後T崎君の家へ遊びに行きました。2人だけではなく、サイクリング部のH高と一緒に飯を食ったり、なんか色々しました^^;
a0043698_8302111.jpg


眠いですzzz

I見。。。
[PR]
by kadaisangaku | 2008-04-03 01:50 | 部会、飲み会