山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログの内容が岩ばっか・・・

追いコンのお知らせですヽ(^o^)丿

来月2月の23日(土)、24日(日)に追いコンを行う予定です

場所は例年通り雨宮山荘です

今年はK岩さんが卒業されます

一応鹿児島近辺の方には連絡しましたが・・・

「おい!呼ばれてないぞ<`ヘ´> 俺も(私も)行くよぉ~」

という方はコメントなどでご一報くださいm(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いよいよ明日から(出発は今日ですが)宮崎比叡山岩合宿が始まります。今回は3次目です

ところで今回はI見抜きの3人で行う予定でしたが、M原さんが参加しないことになり、代わりにI見が参加することになりました

M原さんには悪いですが楽しんできたいと思います (。・x・)ゝ


ところで以前金峰に行ってから更新していませんでしたが、その次の日にも金峰に行ってきましたヽ(*`д´)丿
a0043698_1401218.jpg

写真は別の日のものですが、N村さんがタントラ(2級)に挑戦しているところです

僕らがタントラのある岩の下の方で登っていた時、

N村「あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ↑↑↑↑↑(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)」

という声が聞こえてきました。登ったそうです。

以前来たときから打ち込んでいたのでうれしそうでした。

K岩さんとI見はというとダブルうんたらをトップロープで登りました。次はリードでイケる気が・・・する・・・・・・・・( ´・ω・)

あとN村さんは偶然いた小山田大 と話したそうです。やっぱり年に何回かは金峰にも来てるんですね




昨日は昨日でN村さんとT崎と一緒に鴨池ウォールを登ってきました。5.11のルートだったみたいですが、T崎もI見もRPしました。キンポーが辛いのか、イレブンにしては簡単な気がしました。


こんな感じでどうせ比叡山には行けないんだから・・・と登っておいたことがかえっていい準備になったのかも...

で、今から冬山のフェスティをUPしてきます

I見ヽ(*`д´)丿
[PR]
by kadaisangaku | 2008-02-15 14:27 | 岩登り