山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スイスロール(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

追いコンのお知らせですヽ(^o^)丿

来月2月の23日(土)、24日(日)に追いコンを行う予定です

場所は例年通り雨宮山荘です

今年はK岩さんが卒業されます

一応鹿児島近辺の方には連絡しましたが・・・

「おい!呼ばれてないぞ<`ヘ´> 俺も(私も)行くよぉ~」

という方はコメントなどでご一報くださいm(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

冬山の記録をアップするはずでしたが、まだ完成しておりませんm(_ _)m

故に次の部会の後UPということになります。すいません。



話は変わりますが、来週15~18日に比叡山3次合宿が行われることになりました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

しかしI見は残留部員ということで、ジムの管理です タダデノボレル...

登りまくって2級ができるようになったら最高なんだが・・・


さらに話は変わって、今週の部会で役員の引き継ぎが行われました

まだ学生課に報告はしていないのですが、主将がT崎、会計&副主将がI見になりました。改めてよろしくお願いします


で、今からI見はジムに行って管理方法を教えてもらわなければなりません

なんかホールドの付け替え作業を手伝うはめになりそうだなぁ つД`)

I見ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kadaisangaku | 2008-02-10 12:45 | 部会、飲み会