山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新が滞っていますが・・・

Gさんへ

冬山の記録のUP出来てなくてすいません

現在、鹿児島大学は試験中でありまして、すぐにUPはできないです・・・

2月4日に試験が終了するので、それからすぐに比叡山の記録(10、11月のものですが・・・)をUPし、2月7日にある部会でそれぞれが書いた冬山のフェスティを集めてからUPになると思います



現在試験中ということで次の更新も試験後になるともいます(*_ _)人ゴメンナサイ

なぜかというとI見は家で勉強ができないので、部室にコモっていてインターネットができないからですヽ(*`д´)丿

気晴らしに部室のウォールを遊びにきた探検部と登ったり、
a0043698_2135666.jpg

トウアンドヒールができるホールドを発見!

テスト期間中になるとなぜかいつもより登りたくなります(´・д・`)

っと、もう30分も立ってしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...

では部室に行ってきます
a0043698_21251695.jpg

はぁ、早く解放されたいなぁ・・・
フェスティ係のI見
[PR]
by kadaisangaku | 2008-01-30 21:35 | 岩登り