人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追いコンのお知らせφ(..)

追いコンのお知らせですヽ(^o^)丿

来月2月の23日(土)、24日(日)に追いコンを行う予定です

場所は例年通り雨宮山荘です

今年はK岩さんが卒業されます

一応鹿児島近辺の方には連絡しましたが・・・

「おい!呼ばれてないぞ<`ヘ´> 俺も(私も)行くよぉ~」

という方はコメントなどでご一報くださいm(__)m

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

で、今週の部会ですが、

昨年の冬山の準備中に・・・



ジェンガ発見!!!^0^

しかし今まで一度もやらなかったので、今日ジェンガをやることになりました

しかも負けた人はこの日の煮込みラーメンの片付けをしなくてはならないことに・・・:;

サカサカと組み立て、

Let's ジェンガ!!!
追いコンのお知らせφ(..)_a0043698_20463186.jpg

いろいろとこぼしたりしているせいか、机がひん曲がっているので、最初から傾いていました

ちなみに開始早々挑戦的なI見が一番下とその上の4本を抜きました^^;

K岩「マジかよ:;」

K岩さんは手が震える癖(腱鞘炎?クライミングのしすぎ?)があるので不利です

T崎「また?」 4人なのでドンドン順番が回ってきます

M原「ちょっ・・・みんな本気じゃん」

そう、みんなマジです
追いコンのお知らせφ(..)_a0043698_2164889.jpg

マジになってやったら、こんなになりました^^;

ちなみにI見の手です。

I見「これはもう倒れそぉ」 なんとか引っこ抜く

K岩「まだ倒れないの・・・ちょっとどいて・・・・・・・・・」



ガッシャーン



上の画像の後、K岩さんが倒してしまいました

なんと40分もかかりました・・・

もう1回して2人で片付けの予定だったのですが、時間がないのでジャンケンで、あと1人はT崎くんになってしまいました^^;

本当に心臓に悪いですが、またやってみたいです

I見( ^^) _旦~~
by kadaisangaku | 2008-01-17 21:19 | 部会、飲み会