人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会?

おとといの1月4日、訳あってN村さんのジムで部会を行ったのですが、何やら今晩O谷さんが家に来られるそうで、山岳部一同も一緒にお邪魔することになりました^0^

先に山岳部だけで味噌鍋の準備をしていると、N村さんの奥さん、O谷さんと来られ、みんなでコタツを囲んで食しました
新年会?_a0043698_1839669.jpg

I見以外全員写っています。

人数が多かったので2鍋とうどん(うどんは少し余ったが)までたいらげてしまいました^^;

やっぱり大勢で食事をするとにぎやかで楽しいですヽ(^o^)丿

O谷さんとは初めてお会いしましたが、面白い方で、この日はO谷ワールドがさえわたっていました(N村さん曰く・・・)

実質、新年会になったのかな?





ところで今日はジムで新春コンペ(だったかな?)が催されました^0^

詳しい結果はジムのブログを参照してください。

A、Bクラスと分けられ、下の方のBクラスではありますが、1~3位を山岳部が独占しました!(^-^)

個人的には少し不満の残る結果ではありましたが、思う存分登れたし、今後の課題が見えた気がしました(150度ほどの壁になるとジムに通っている人に比べ、明らかに差があった)

それにしてもK岩さんに実力を見せつけられたなぁ

I見(・_・)
by kadaisangaku | 2008-01-06 19:04 | 行事