山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ2008年!!!

無事昨日下山して来ました。

本当は昨日に報告しておくべきだったのですが、夜遅く、ビールも飲んでいたのでUPできませんでしたm(_ _)m

大山は積雪が少なく、10~30cmほどだったのです。I見にとっては初めての冬山だったので、それでもかなり良い経験になりました。

特に深いところでのワカン歩行はなかなか上手くいかず、疲れるだけで全然進まなかったので泣きそうでした。徐々に上手く進めるようになったと思いますが・・・

稜線は雪が少ないため、ガレガレでマジで怖かったです。
a0043698_22463659.jpg
こんな感じでした

夜景もきれいだった^0^
a0043698_2249916.jpg





あと実は今K岩さんとI見の実家にいます。

その理由は・・・

眠いのでまた明日UPします^^;

I見(ーoー)
[PR]
by kadaisangaku | 2007-12-29 22:55 | 合宿