山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

N村さん、I佐見では隠せてないですよね^^;

あぁ忙しかった・・・と授業が終わりまったりしているI見です( ^^) _旦~~

おとといである土曜日の釣りは爆釣でした。

12時ぐらいに部室に集まって竿をもってポイペで針とおもりが一緒になったような奴を買って鴨池のフェリー乗り場へ向かいました。

最初はどのテトラポッドの辺りで釣ればいいのか分からずアタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ

適当に決めて四苦八苦しながらきびなごを付け、先鋒T埼いざ垂らす・・・・・
























あ、釣れた










そこから釣れまくって、根がかりしまくって(6つのうち5つが水底に消えていった)、興奮しっぱなしでした。

M原さんは釣り自体初めてなのに1番デカイ(20㎝ぐらいカナ)のを釣り上げてました
M原さんは結局その1匹だけでしたが

で最終的に釣果はアラカブが10匹ほどと金魚(通称)が1匹でした

それでもなんだかんだでグダグダと13時ごろから釣り始めた割には上出来だろぉ




その後魚たちを忘年会のため生きたままジムに持っていき、捌いて味噌鍋にして食べました。

小さいので身より骨が多かった(>_<)

N村さんと山岳部4人だけでしたので、盛り上がるというよりまったりと和んだ忘年会でした

その後酒が入ったままセッションへ・・・・・

結果はジムのブログを見てください。詳しく書くのはメンドクサイです^^;

個人的には力不足だった(・へ・)

これからがんばるしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤッパリクヤシイ

と、T埼君はこのブログを見ないだろうから本音を書いておきます

そして忘年会&セッションは深夜2時頃お開きになりました。眠かったなぁ(~o~)




今回はこれぐらいにして、日曜日のビーコン訓練”掘るしかねぇ”はまた今度更新するかもしれません

I見(=_=)
[PR]
by kadaisangaku | 2007-12-10 15:32 | 部会、飲み会