山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと30分で授業!

久しぶりに書き込みします。I見です。

今回フェスティ係になったので、今週の火曜日に夏山の報告を本館の方にupしておきました。遅くなってすいませんでした。すでに冬山の時期なのに・・・

あとN村さんのジムのパソコンでないとupできないんですね(知らんかったぁ^^;

もちろんジムでボルダリングもしてきました。6級と夏休みのコンペ課題でできなかった所を登ってきました。苦戦しつつもなんとか登れました。

自分では5級ぐらいだと自負していたのですが、6級ぐらいがちょうどよかった^^;






で、話は変わりますが明日ジムで忘年会があります。ジムの忘年会と山岳部の忘年会を兼ねているので、大勢になるかもしれません。

明日はその忘年会のためにもあらかぶを釣りに行こうと思っています。楽しみだぁ。



では授業があるのでこれぐらいで終わります。

I見(・へ・)
[PR]
by kadaisangaku | 2007-12-07 15:43 | その他