山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の私

10日の土曜日、好日山荘へいきました。
4月からのバイトが決まりそうです。
山や装備についてあまり知らなくても、
初めての方に必要なものを説明させていただける位の知識があれば。
とのこと。
あとは、お客様と楽しくお話しできれば。
がんばりたいです。 わぁい♪

「ディ・アフター・トゥモロー」を観ました。
建物の壁が凍るほどの寒さなのに、
パパがテント内で、手袋も目出帽もしていなくて、
不信感を持ってしまいました。
まぁ、フィクションだから・・・・・
寒いのは、好きじゃないけど、
北極や南極に調査に行く部隊に、入ってみたい。
自分は、行くのが難しいところへ、仕事としていくことに、
憧れてる傾向があるみたいです。
だからやっぱり、山岳部で学べることは、私にはとても大きいです。

山とは関係ありませんが、
オードリー・ヘップバーンの「おしゃれ泥棒」も観ました。
なぜだか、おもしろいとか、楽しいとか、感じます。
漫才じゃ笑わないのに、オードリー・ヘップバーンの映画はクスッと笑えます。

先輩と、足つぼに初挑戦するつもりでしたが、
30分3000円とかで・・・  高い!! 
あきらめました。
こうして先輩と遊べるのもあとわずかで・・・
寂しいです。

追いコンでの芸だしで、楽器を演奏することになるかもしれない、
という話を聞きまして、
高校を卒業してから一度も吹いていない、myトロンボーンが、
私を呼んでる気がします。
いきなりは吹けないので、
今日は唇のマッサージと、楽器の手入れをして、 
明日はマウスピースだけで吹いてみて、
あさってには!!!  楽器をつけて吹けるといいです♪
最近気持ちが曇ることばかりで、
トロンボーンを吹きたくてたまりません。  ウズウズしてます。


3年 Maki♪
[PR]
by kadaisangaku | 2007-02-13 18:00 | その他