人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶぶぶぶ 部会 1/24

先週の部会から、1年生のN屋くんが
しばらく休部することになりました。

春山は、3月にK岩さんとM原くんで
鳳凰三山だったかな?
にいきます。

3月の第2の土日の10と11日に、
雨宮山荘で、追いコンと結婚祝いをやります。

そろそろ勧誘活動の準備を始めることになりました。

私は単位が足りなくて卒業研究をできないので、
きっと留年です。あぁあ。。。
半年かな。一年かな。
私はストレートで卒業したかったけど、
まぁ、自業自得。  
人より長く大学にいる代わりに、
その分お勉強と就活をがんばらなくちゃ。
9月卒業だったら、就活はどうやってしたらいいんだろう。

2月末に、下宿を出て一人暮らしをすることになりました。
いろいろ家電は先輩から譲っていただけるかもしれませんが、
照明器具を買わなくちゃ。
もし譲っていただけなかったらどうしましょうっっ
冬だから、冷蔵庫はしばらくなくても大丈夫かな。
暖房器具と布団はあるから生活はできるでしょう☆


3年 Maki♪
by kadaisangaku | 2007-01-31 12:21 | 部会、飲み会