山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初コンペ

初めて、コンペに参加しました。1週間のコンペなので自分のペースでやれてとても楽しかった。結果は、4位だったみたいです。まぁ、5日間も通えば順位も上がりますけど。
最後の2日は、口では「ガンバ。」本心は「落ちろ。」みたいな感じでなかなか白熱してました。

25課題ほど取り付いてみて、僕はカチがまだ安定して取れてないことと、足のかきこみが上手くないことでした。まぁ、でも思った以上に登れて嬉しかったです。

今日は、パソコンを打つのがダルイくらいパンプしてます。明日はジムは休みだし、休んで明後日ぐらいから登れんかったやつに取り組もうかな。

MNさんお疲れ様でした。

追伸。プラ靴の時代は終わったらしいですね。

                                                  matsu
[PR]
by kadaisangaku | 2007-01-28 19:56 | 岩登り