山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キムチちゃんぽん鍋

10/25の部会の報告です。

部会の主要メンバーから、遅刻の連絡が多かったので、
1時間遅らせて部会を始めました。
部会は週に1度、みんなが顔を合わせて、
みんなや部の様子を、みんなが知ることのできる日なので、
「どうしても」な場合以外、個人の用事より部会を優先しよう。
となりました。

コンペのお手伝いは11/3,4日になりました。
お時間のある方、よろしくお願いします。
出場申し込み締め切りは29日です。

学祭中の秋山は、A本さんがお友達と、
くじゅうか屋久島に行くことになりました。

今週末28,29日は、高千穂に日の出を見に行きます。
メンバーは、matsuさんのおとうさん、matsuさん、
A本さん、takeさん、Makiです。
楽しみだ☆

28,29の朝から、キンポーに行こうか?と、mnさんから声がかかってます。
M原がついて行くかもです。

ブログが、これからもずっと続くように。
みんなの意見や、みんなから見た部活を報告できるように。
みんなに書いてもらうため、
1人2週間に1度は投稿してもらうことにしました。
なので、先週末の比叡の報告は、参加者が載せてくれると思います。


この日は、M原が文登研で学んできた登攀の技術の勉強会と、
冬山の生活技術(N屋)の勉強会でした。
(以前よりはかなりよくなったので、
 あまりグチグチいうつもりはありませんが、)
自分で理解しないまま勉強会に持ってくるので、
訂正ばかりでかなり時間がかかりました。
また、口頭での説明や訂正・付け足しは、
忘れなうよう、身につけて進歩するよう、
確認のためにもメモをしましょう。。
必要なことを身につけるつもり、姿勢がみられなければ、
冬山は行かせられません。あたりまえ。
やる気があるなら、必要なことをしましょう。

夜が寒くなったので、夜はキムチ鍋をしました。
ちょっと味が薄かったので、チャンポンのスープの素を入れたら・・・・
とてもおいしくなりました!!!
ビバ!!  キムチちゃんぽん鍋♪


3年 Maki☆
[PR]
by kadaisangaku | 2006-10-27 20:12 | 部会、飲み会