山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懸垂下降訓練

日曜、懸垂下降訓練をしてきました。
M原くんとN屋くんにマスターしてもらうことが目標でした。

M原くんは昨年度に1回やったことがあるだけで、全く何も覚えていなく、
N屋くんはマツさんが2回教えてくれましたが、まだ覚え切れていませんでした。

一応、1から7まで細かく教えたつもりです。
残りの3は、 
・登り返し
・救助訓練
の分です。  
また時間を作ってもらって、やらなくちゃ。

完璧にできるまでやってもらったので、これで登はんの勉強会資料は作れるし、
次にやるときは一人でもできるようになってると。。。いいなぁ


大学の試験が7/31までの予定なので、
8/4には出発したいです。
大阪のY内さん、富山のK川さん、  お会いしたいので、ご連絡しますね♪


3年 Maki★
[PR]
by kadaisangaku | 2006-06-27 18:56 | 訓練