山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山への気持ち

昨夜、部報を読んでました。
山への気持ちは、みんなそれぞれ違って、
好きなことも違って、 山岳部にいる理由もそれぞれで、

先輩に教わったことを後輩に伝えていくのは大切なことであって
部員数が少ないことで、1人あたりの責任が重く感じられていたけど、
そこに固くなることはないんだと思いました。

今の自分にできること・やりたいこと  と、
それに対して無理なくできる頑張りでできること・やりたいこと を、
やっていけてらいいな。


鈍行電車でダラダラ移動するのが好き~
雲の上へ自分の足で行くのが好き~
「ここに行ってきたの」って写真を見せるのが好き~
部員・OBが好き~
天気のいい日の沢登りが好き~
初バイト代で買った登山靴と、オレンジ色の雨具と、
ブリムの大きな帽子と、真っ赤なカリマーのサブザックが好き~



3年 Maki☆
[PR]
by kadaisangaku | 2006-06-09 11:12 | その他