山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

梅雨♪

梅雨ですね♪
私は梅雨も好きです。
靴や服がぬれるのは嫌だけど、
サンダルに短パンなら問題ないし、この時期ならそれでも寒くないし。
傘をさして歩くのも好きだし、
てるてるぼうずも大好きです。
ちょっと楽しい気分になります。
鹿児島本島は、もう梅雨入りしたのかな。
今は、外は雷と大雨です。
1限には遅刻したけど、傘をとりに帰ってよかったです。


新歓コンパの日にちが決まりました。
6/3,4の土日です。
幹事はM原くん。
1年生は、N屋君。
他に部活に入っていて兼部は難しいそうですが、
夏山合宿には参加したいということなので、歓迎しまぁ~す☆
OBの方々へは、次の部会後にみんなで電話で連絡をさせていただくことになると思います。
よろしくお願いします☆


夏山勉強会の日程が決まりました。
6/7から毎週水曜
・気象 (M原)
・生活技術 (N屋・Maki)
・登はん (M原)
・雪上技術 (N屋・Maki)
・医療 (Maki)
・地域研究 (N屋・M原) 
です。

夏山は、剱に定着にしようかと私は思っていますが、
M原君が、他の合宿ででも剱に行くそうなので、 まだ未定です。
次の部会にみんなの案が出揃う予定なので、
それから決めます。

夏山2次は、北海道とか東北とか世界遺産とか・・・・
行ったことないところへも行きたいし、
また北岳にもいきたいし。。。


21日(日)は、N屋さんと、
もう一人、フリークライミングに興味のある1年生のI君を連れて
大隅の自然の家へ行くことになりました。
が!!!
K岩さんの家の車が使えなくなってしまい、困ってます。。。
誰か、車を出してくださる方はいないでしょうか。。
よろしければ私のケータイに連絡ください。
よろしくお願いします。



3年 Maki♪
[PR]
by kadaisangaku | 2006-05-19 11:42 | その他