山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も部会

先週の部会で決まったこと
・部会後のランニングを復活させる。
・日曜に沢登り
・新歓コンパの次の日はミヤマキリシマをみにいく。
・8/24から、M原が文登研の「夏山2」にいく。
・5/27 自然保護の何かで、高千穂にゴミ拾いに行く。
・天気図を書く日、決めた。

・屋久島の報告・感想・反省
 K岩 反省  自らタイミングをみて指示を出すようにしなくちゃ
          最後尾を歩くと前への指示がしにくい
    感想   好天で、宮之浦岳に登れ、縄文杉をみれてよかった。

 M原 反省  後ろを見てペース配分をしなくちゃ
          地図をもっと見なきゃ(読図を身につける)
          後ろの人への指示をだす
          装備の手配が遅かった
          生活技術は向上した。さらにのばしていきたい
     感想  好天で、いろいろみれてよかった

 A本 反省  準備を係に任せずみんなでやろう
         ペースやほかにも気づいたら意見する
    感想   久々の大人数で楽しかった
          前日から体調や体力のリズムを整えておく

 matsu 反省  準備が遅く忘れ物が多い。前日までに仕上げなきゃ
            体力が前回より回復してた。夏までに戻そう
            はしゃぎすぎたので、集中するところはする。
       感想  久々の大人数で楽しかった

 K野 感想  本格的な装備での山は初めてで、
          登山の雰囲気をしれてよかった。

 N屋 反省  残地してあるロープをなるべく使わないようにしなくちゃ
          ものの整理をきちんと
     感想  好天でよかったが、悪天候の山も体験したかった

だそうです。



今日は、
・テント購入について
・夏山の話し合い
・確保訓練の予定

について話します。



ゴウシさんが元気そうでよかったです☆

3年 maki
 
[PR]
by kadaisangaku | 2006-05-17 10:30 | 部会、飲み会