山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

部会あります→2年生さんへ

今日は、予定通り、部室で18時から部会があります。
今日は比較的、授業のない部員が多く、勧誘場所にいれるとおもいますが、 皆それぞれやることかあるらしく、あまり思うように勧誘場所に行けていません。すみません。

私は5限がないので、勧誘場所に行きますが、雨が降っていたら、 部会前にどこかで待ち合わせしましょうか。 雨でしたら、16:10と17:45頃、図書館前でお待ちしてます。 エナメルの緑の大きな肩掛け鞄を持ってます。

屋久島は、5/3~5になり、6日の朝までに帰らなければいけない人が他にも2人いますので、 そうできるよう計画を立てています。なので6日までに帰れると思います。

では、また、5限に。。。
お待ちしてます。


3年 Maki
[PR]
by kadaisangaku | 2006-04-26 13:22 | 部会、飲み会